ハーレーダビッドソン バルコムBLOG

イベント情報やSHOPスタッフによるブログなど情報をスピーディーにお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔岡山店〕Goods紹介

しばれる~!」
 寒いを通り越す冷え込みですね(><)


来週半ばからは気温も2ケタに戻るようなので
しばらくの辛抱です。



冬装備はバッチリですか??


27日のスペシャルツーリングに備えて、
明日から23日までツーリング準備セールを行います☆


IMGP3656_convert_20091218202621.jpg
ネックウォーマー持ってますか?
風がスースー通るのでは風邪ひきますよ~。




IMGP3657_convert_20091218202757.jpg
ヘルメットを脱いだあとの防寒もハーレーのニット帽でキメて下さい。
ぺったんこの髪では注目のライダーも台無しです。




IMGP3659_convert_20091218202851.jpg
ブーツは古くなってないですか?
ツーリングでは足元もしっかりチェックされてますよ☆



IMGP3661_convert_20091218203034.jpg
まだ夏用グローブ・・・なんて事はないですよね?
手がかじかんだら楽しいツーリングも辛くなってしまいます。




IMGP3660_convert_20091218202941.jpg
そして、ライダーたる者やっぱり革ジャン
革ジャンを着て様になるのはやっぱり冬でしょう。




冬だからこそ夏には無い澄んだ空気を楽しめます。
休憩で飲むホットコーヒーが身に沁みていくあの感じ、
「寒い寒い」と震えず、颯爽と寒さを楽しみながら乗りましょう☆


2009年最後のセール☆
お見逃しなく~。




山野でした
スポンサーサイト

【岡山店】 ショールームが様変わりしました

皆様 こんにちは!
バルコムの濱崎です。

昨日は、ブログ更新の日でしたが "あること"をしておりまして
本日の更新となりました!楽しみにされていた方、スミマセン!

その "あること" とは・・・

ショールーム作り変え!です。

2階のショーウィンドウに飾っていた車両を、1階ショールームに下ろし
店内、かな~~り見応えのあるものに変わりましたよ~♪

新しい車両としては・・・
IMGP3626.jpg

VRSCF(V-RODマッスル)のシルバー!
走行距離700kほどの、美車!
ブラックの同モデルと並べてますが、かな~り迫力ありますよ。
是非、ご覧あれ!

ちなみに価格は、車両価格168万円のところ・・・・

続きはお店で!!!


続いては
IMGP3629.jpg

FXDB(ストリートボブ)の つや消しシルバー & XR1200 のオレンジです!!
ストリートボブは、元デモカー。XR1200は、未走行の極上車です。

こちらもかなりオススメの2台です。

ストリートボブは、158万円
XR1200は、115万円

・・・ですが!

こちら2台も 超お買い得特価で販売いたします。

詳しくは店頭にて!


そして最後に、すでにハーレーに乗られている方に、是非 体感頂きたいのが
こちら!
IMGP3635.jpg

名づけて「ヒーティッド プロダクツ 体感マシーン」!!

「ひーてぃっど ぷろだくつ? なにそれ?」
と思われた方も多いと思います。
これは、凄く緩い言い方をしますと、ハーレー純正の「暖かパーツ」のことです。
体感出来るのが「ヒートグローブ」と「グリップヒーター」の二つです!

残念ながら、ヒートグローブは既に販売が中止されていますが
グリップヒーターに関しましては、現役バリバリで販売中です!!

まだ体感されていない方は、是非 店頭でお試しください!!

これは 病み付き になりますよ・・・

ということで、見応えが増えたショールームへ、是非遊びにいらしてくださいね~~!

あ、引き続き「スペシャルツーリング」の参加も募集中です!!
こちらもよろしくお願いしま~す!!

毎回言っているかもしれませんが
日々、寒くなってきております。
体調管理にはお気をつけて!

濱崎でした。

〔岡山店〕 12月27日(日)スペシャルツーリング情報

岡山店の吉田です。
今日はツーリングのお知らせです。



毎月レギュラーツーリングと称して様々なエリアへ出かけていますが、

今回は年の瀬拡大版 スペシャルツーリング(いつもよりスゴイです)を行います。

みんなで乗って・笑って・走り納めて・2009年を私達と一緒に締めくくりましょう。




コンビニのポプラ(総社インターから東へ100m)

 AM10:00 に出発します。

集合場所img180
※早く集合するとポプラさんに迷惑となりますので、出発15分前集合にご協力下さい。





総社大橋を抜けて、県道メインのルートを考えています。

予習しようと思っている方は「県道80号」「県道35号」を地図で確認してみましょう。

今回は高速道路は使いませんし交通量も少なめです。初参加の方も安心してご参加ください。






コンビニのセブンイレブン(矢掛江良店) で、休憩します。
s-6ed8516b.jpg
※国道486号線にあります。駐車場に入りきれない場合は譲り合って休憩しましょう。






ここからどんどん県道にはいっていきます。何号線か分かりませんが10km近い直線道路はおススメです。

ツーリングマップル片手にご覧なられている方は、セブンイレブンを左(南)に出て道なりにまっすぐ進んでください。

「県道3号」に合流しますから、そこを左折(南)です。国道2号線を超えて、JFEを超えて福山市へ突入です。





HOT BLUES CAFE 隣 の ガソリンスタンドで給油&休憩です。
hot.jpg







ここから南へまっすぐ30分、いよいよ鞆の浦へ到着です。

鞆の浦には無料駐車場がありませんので、市営有料駐車場を利用します。

s-tomomap02.jpg




鞆の浦には 「年越しそばに最適なお店」 や 「見ごたえたっぷりの町並み」 など

いろいろと楽しめるエリアです。ここからは自由行動になりますので

今回知り合ったメンバーと一緒に鞆の浦散策を楽しみましょう。







スペシャルツーリングには私達スタッフもほぼ総出で参加します。

万が一にそなえて積載トラックも併走! 万全のサポート体制でお待ちしますので初参加の方もぜひ来て下さい。



「ものすごく寒いときは?」→→→ 厚着でご参加ください。

「雨が降ったときは?」→→→ 雨はいつかやみますから気にせずご参加ください。

「雪が降ったときは?」→→→ 南へ向かいますからきっと大丈夫、ご参加おまちしています。

「雪が積もったときは?」→→→ バイクで走れないですね、残念ですが中止にしましょう。



という具合に・・・・・


みなさんの貴重な1日をスペシャルツーリングに使っていただく訳ですから、よほどなことがない限りイベント決行します。

今年最後の走り納め、今年知り合った仲間と年内最後の顔合わせ、など是非この機会を最大限利用してください。

私達もみなさんと一緒に楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています。

それでは27日、よろしくお願いします!


バルコム岡山/吉田 乗



〔岡山店〕 MoterCycle情報

岡山店の吉田です。
今日はすっきりしない空模様ですね。
皆さん、ハーレー乗ってますか?


店頭では 決算商談会 を開催中で、いよいよ明日が最終日となりました。
今パソコンの前でじっくりとハーレーを探している方へ、店長おススメ車をご紹介します。


s-DSCN4099.jpg 
ダイナ・ローライダー〔FXDL〕100周年記念モデル 
詳細はこちらをクリック→→→[ C L I C K ]





1978-harley-davidson-fxs-1.jpg
こちらは1977年の発売当時モデルです。現行車と大差ありませんね。
30年以上も変わらないスタイルを貫くところがサスガです。




s-DSCN4100.jpg
初期モデルへ近づけるためにハンドルバーをドラッグスタイルへ変更済みです。




s-DSCN4103.jpg
スピードメーターとタコメーターが縦2連で並ぶスタイルも初期モデルから変わりません。





s-DSCN4101_20091212175246.jpg
100周年記念モデルです。名車ローライダーの記念モデルは愛好家にはたまりませんよね。



s-DSCN4104.jpg
人気の秘密は足つきの良さにあります。安心のシートポジションは店頭で跨ってご体感下さい。





と、魅力たっぷりのダイナ・ローライダーで今年を締めくくりませんか?

「今年を締めくくる・・・」といえば、12月27日(日)は スペシャルツーリング です。

スタッフ総出で皆様と一緒に走り納めをする年内最後ビッグイベントを準備しています。

決算商談会 でお気に入りの1台を手に入れて、初ツーリングはスペシャルツーリングへ出かけましょう!











〔岡山店〕おすすめ中古車

よく降りますね~傘あお2

こんな日は地図でも広げて新しい道を見付けるのも
いいかもしれませんね☆




さて今日は今真っ只中の決算大商談会におすすめの
中古車をご紹介します。
IMGP3583_convert_20091211164806.jpg
2002モデルのFLHTCUIウルトラです。
「いつかはウルトラに・・・」憧れの的です。




IMGP3584_convert_20091211164955.jpg
なななんとナビ付きです!
ツーリングの強い見方です。




IMGP3585_convert_20091211165110.jpg
ETCも付いてます!
ご納車後すぐに割引で高速走れちゃいますヨ。




IMGP3586_convert_20091211165209.jpg
ライダー用の背もたれも付いてます。
長距離の時はもちろん、車体に跨ったままバックする時、
背もたれがあると力が入れやすくなります。




IMGP3587_convert_20091211165319.jpg
スタンドも出し入れしやすくなってます☆




IMGP3588_convert_20091211165423.jpg
※回転灯など保安基準に適合しないパーツは取り外しての販売となります。
詳しくはこちら→→→ さとと-クリスマスベル


一年で一番お得にハーレーが買える決算大商談会は13日まで☆




山野でした

[岡山店]決算商談会、今週末まで開催中です。

岡山店の吉田です。

最近ショールームにお越しいただく方はお気づきかもしれませんが
バルコム岡山店には極上中古車が続々と入荷しています!!

中古車は今が旬!お買い得車両をお探しの方は[GooBike]をチェックしてみてください。




決算商談会中 のバルコムには2010年モデルも豊富に展示しています。

本日のおすすめ車両はコチラです!
    ↓ ↓ ↓ ↓
s-DSCN4087.jpg
2010年モデル XL1200L(RED/BLK)です。




s-DSCN4088.jpg
定番の黒も良いですが、人とは違う個性的なカラーもおススメです。
今年の 「色」 注目度バツグンの2トーンカラーはいかがでしょうか?





s-DSCN4090.jpg
1200ccで高速走行も余裕です。車重と排気量のバランスが良いので
初めてオートバイに乗られる方も安心して走りを楽しむことが可能です。





s-DSCN4091.jpg
ご覧のように足つきのよさも見逃せないポイントです。
老若男女問わず絶大な人気を誇る店長おススメの1台です。



新車には「安心3年保証」や「緊急時レッカーサービス」などサポート体制が万全です。
価格面だけで中古車を選ばず、ご自身のライフスタイルにあわせて最適な1台をみつけましょう。
私達も皆様のハーレー選びをトータルでサポートせていただきますのでどうぞお気軽にご来店ください。


決算商談会 は12月13日(日)まで開催中です。

【岡山店】 今年の締めは、コレ!!

みなさま こんばんは。
濱崎です!

先日のクリスマスパーティ in 神戸は、奇跡的に晴れたようで
皆様楽しんで頂けたと伺いました!

その模様は、昨日のブログを見ていただくとしまして・・・


さて・・・


来る 12/27(日)!!

今年最後にして、最大のツーリングイベントを行います!!

その名も「スペシャルツーリング」!!

行き先は、福山市街地南の、鞆の浦。

r00130971.jpg

アニメ映画なら「崖の上のポニョ」、実写映画なら「男たちの大和」や
最近では、来年のNHK大河ドラマ「竜馬伝」のロケ地として使用されたことで非常に注目度が高い観光地です。

今回のツーリング、何がスペシャルかと言いますと
バルコム岡山スタッフが、ほぼフルメンバーで、お客様と一緒に走る、「走り納めツーリング」という所です!

参加人数の制限も無し!!
当日は、参加される方はとても多いはず。

ただ、人数が多ければ、気を遣わなくても良いと思いますので
「ツーリング参加してみたいなぁ・・・」と漠然と思っている方には
正に絶好のチャンス!!

まだ、バルコムツーリングの楽しさを味わったことが無い方!
是非 お待ちしております♪

もちろん、いつも参加頂いている方も ご参加宜しくお願いします!!

tomo.jpg

今回も、ハーレー以外での参加は、もちろんOKです。
既に、ハーレー以外の方の参加表明も頂いております。
ハーレー持ってないけど、ハーレーツーリングがどんな感じなのか
体感してみたい方も、お気軽にご参加くださいね~♪

無題

みんなで走れば、寒くない?!
今年を締めくくるに相応しいツーリング「スペシャルツーリング」!!

12/27(日)開催します!!!

詳細は、当ブログや

rm.jpg

↑メールマガジンで配信いたします。
お楽しみに!!




本日も、ショールームに入荷しました、オススメ車両のご紹介♪

IMGP3577.jpg
ババン!!
ヘリテイジクラシックの2005年モデルです!!
今は無くなってしまった、白色です。

IMGP3581.jpg

キャブレターモデル。お探しの方も多いんじゃないですか~?!

IMGP3580.jpg

シートレールも装着中。跨ったままバックしたり、長距離ツーリングが楽です!

IMGP3582.jpg

お値段など、詳しいことは→ コチラ から!!

ということで、今日はこのあたりで・・・

夜、かなり冷えてきましたので、お体にはお気をつけて!!
濱崎でした。

〔岡山店〕神戸X’masパーティツーリングのレポートです。

岡山店の吉田です。

先週末は神戸X’masパーティが開催されました。

予想では当日は悪天候・・・・・、当日になれば雲ひとつない快晴!

一体どんなツーリングになったのでしょうか? 




【HOG/BRAGクリスマスパーティin神戸】



 晴れました!!

 
 前日の天気予報では完全に雨だと覚悟してたのですが、
 思いの外きれいに晴れ、気温も上々でツーリング日和となりました。




ツーリングの時は集合時間1時間前からぼちぼち集まって来られるのですが、
40分前になっても私とメカニック望月だけ・・・。
「雨を敬遠して誰も来られないのか・・・」不安が過ります。 
 IMG_0532.jpg
  



「このまま誰も来られなかったら日生で牡蠣おこでも食べますか~」なんて
冗談を言っていたら続々集まって来られました☆
IMG_0534.jpg




一路神戸を目指して出発です!
IMG_0536.jpg




お昼前に会場に到着しました。
IMG_0539_20091206165259.jpg




さぁ会場を楽しみましょう。
CIMG1973.jpg




おなじみハーレーおじさんもクリスマスの装いです。
IMG_0543_20091206165329.jpg



エントリーも無事済ませボーナスマイルゲットです。
IMG_0541_20091206165305.jpg



仲良くタンデムでご参加頂きました。
IMG_0546.jpg





かわいいサンタGirlがなにやら配ってます。
IMG_0542_20091206165312.jpg




ウィッシングカード」と言って願い事を書くカードです。
1カード100円のチャリティになると言うことです。
CIMG1981.jpg




真剣に願いを込められてますね。
CIMG1984.jpg



私も書いてみました。芸がなく・・・。
IMG_0547.jpg




短い滞在時間ではありましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?
雨を覚悟でバイクで参加された方、こんなに晴れてラッキーでしたね☆
IMG_0537.jpg
皆さんの日頃の行いの良さに感謝します(^^)
ご参加ありがとうございました~。




山野でした




さぁ、今年も残すツーリングはあと1本。

スタッフ総出でおこなう「スペシャルツーリング」を企画しています。

12月27日(日)に開催しますので、ますは皆さんスケジュール調整をお願いします。

詳細は取り急ぎショールームに掲示していますのでお楽しみに!

以上、岡山店の吉田でした。









次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。