ハーレーダビッドソン バルコムBLOG

イベント情報やSHOPスタッフによるブログなど情報をスピーディーにお届けします。



【広島店】創業感謝祭

s-kyokkoumaku.jpg
s-sougyousai.jpg
9月13日(土)、14日(日)、15日(祝)
バルコム広島店にて開催!!


s-sougyousai2.jpg
13と14日の両日は広島店内の商品が20%-30%OFF!!

アウトレットパーツは何と! 最大90%OFF 
これは絶対に見逃せません。


s-sougyousai3.jpg
そして店内では【バルコム・オリジナル・ハーレー検定】【ハーレー引き起こしタイムトライアル】【タイヤ講習会】【おいしい!特設屋台】と楽しさ満載です。


**NEWS**
ハーレー引き起こしタイムトライアルについて情報を公開しました。
http://balcom.blog25.fc2.com/blog-entry-50.html

バルコムオリジナル・ハーレー検定について情報を公開しました。
以下のURLをクリックしてください。

http://balcom.blog25.fc2.com/blog-entry-45.html

創業祭のフィニッシュは15日(祝)に広島店はクローズして帝釈峡へツーリングしてバーベキューで締めくくります。
豪華商品のあたるゲーム大会等で我々とコミュニケーションいたしましょう。


ツーリングについての詳細は以下のURLをクリックしてください。
http://balcom.blog25.fc2.com/blog-entry-26.html

また女性の方でツーリングは男性ばかりで参加しにくいな~と思っていませんか!
今回は同時開催で【♥レディースツーリングto帝釈峡♥】も当店の紅一点末廣さん企画で開催します。
だから女性一人での参加も大丈夫です。
女性陣で一緒に固まって走りましょう!!
詳しくは以下のURLをクリックしてください。

http://balcom.blog25.fc2.com/blog-entry-33.html

というわけで、7周年記念となった広島の創業感謝祭はハーレーのユーザーさんはもとより、今からハーレーに乗ってみたいな~という方もぜひ気軽に遊びに来てください。

ツーリングは国産バイクユーザーの方、お車で参加も大歓迎です。
ぜひハーレーダビッドソンの楽しさを体感ください。

スタッフ一同準備に向けて頑張っていきます。
ご期待ください!!


テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

FC2Ad

