ハーレーダビッドソン バルコムBLOG

イベント情報やSHOPスタッフによるブログなど情報をスピーディーにお届けします。



【広島店】09モデル到着! 箱空け完全密着w(^0^)w

こんにちは(^o^)
先日杉並店での箱空けのレポートがありましたが、広島店のほうには本日11台が到着しました。
2008aug20 096
アメリカから遥々海を越え、そしてこんな大きなトラックに詰まれて国内を移動してきました。
運転手さん! 長らくの旅、ご苦労様でした。
2008aug20 099
今回は11台の一斉入荷という大仕事ですので、早速フォークリフトを使って箱を下ろしていきます。
大切な09モデルですので、慎重に下ろしていきます。見ているほうがドキドキしますね(;^_^A
2008aug20 107
ハーレーダビッドソンと刻印された箱を慎重に開いていきます。




2008aug20 108
箱といっても現在はスティールのパレットと枠組みの中にハーレーは固定されてダンボールで包まれています。ダンボールといってもかなり硬いのでしっかりとネジで固定されています。
これをせっせとネジを外していきます。
2008aug20 114
時にはカッターナイフを使って箱を開いていきます。
2008aug20 115
少しずつ本体が見えてきました。
2008aug20 118
箱が開いて、笑顔がこぼれます。
しかし、まだまだ先は続きます。
2008aug20 120
本体を守っていた枠を取り外します。車体に傷をつけないように常に真剣に慎重に作業しなければなりません。
2008aug20 124
次は本体を包んでいるビニールを破っていきます。緊張の瞬間です。
2008aug20 127
本体が出てきました! これは09モデルのファットボブですね。
本体には傷防止のために保護用のシールが張ってあるので、そのシールを剥がしていきます。
このときに運搬時に出来た傷などがないかをチェックしていきます。
2008aug20 128
この始めのチェックは凄く重要なので、複数のスタッフで細部までチェックしていきます。
2008aug20 129
このタイダウンベルトでしっかりとパレットと固定されています。
このタイダウンベルトを購入してくれたお客様に記念としてお渡ししています。ハーレーの工場からここまでしっかりとパレットと繋がっていた言わば「ハーレーのへその緒」のようなものです。
2008aug20 134
タイダウン・ベルトを外してパレットから降ろします。重たいハーレーをパレットから降ろすのは凄く大変です。
やっと日本の地の土を踏みました。広島店に到着~(^_^)

2008aug20 131
この後もこの作業を10回繰り返さなくてならないのです! 頑張れ!
2008aug20 140
これはナイトスターですね。
2008aug20 139
テール周りが一新されています。このテールについては、別途動画を公開予定です!!
2008aug20 145
おっ! これはもしかして......

2008aug20 146
新発売のXR1200!!!
2008aug20 147
でた~!!! 凄く格好良いです(>▽<)b
予約殺到していますので、希望の方は急いで予約に来てください。お願いします

2008aug20 153
ストリートボブ! リア・フェンダーとテールランプも変わって格好良くなりましたね。
2008aug20 167
1200ロードスター
2008aug20 168
フレームなどを一新したツーリング系のFLTRです。
ぱっと見は換わらないように見えますが、かなり良くなっていますね。
店頭にてチェックしてみてください。

その後も沢山の車種の箱空けをしましたが、筆者は撮影しながらの作業でして、後半戦は写真を撮る元気が無いくらいに作業に没頭してしまい、写真が無くすいませんですm(-_-)m

とにかく広島店には沢山の09モデルが入荷してきましたので、ぜひとも遊びに来てください。
そして実際にお客様の目で見て、そして触れてみてください。

それでは(⌒∇⌒)ノ






テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

FC2Ad

